1年の総決算ともいうべき有馬記念は 同じファン投票の宝塚記念より もっともっと盛り上がるレース。

イクイノックスを始め 有力馬がこぞって引退し

ちょっと残念(´・ω・`)な感じの2023有馬記念。


有馬記念のイベントも たっくさん用意されていて

どのイベントのどこに👀目を向ければいいのやら…╮(´•ω•)╭


サイン競馬をやり始めた頃は

ポスターやらインフォメーションやらレープロやら JRAが発信するあらゆるものから 答えを導き出そうと必死になっていたな。爆笑

悲しいかな😭自分にはそれらから読み取る感性

が欠如しているようで まったく🤷‍♂️🤦‍♀️トンチンカンで当たらないえーん

あきらめた。


まったく当たらないイベント読み予想としては

牝馬に注目。

そのまんまやん。😂


じゃ どの牝馬(*ºωº)σツンツン

ハーパーかスルーセブンシーズか。

ももいろクローバーZ▶︎バー▶︎パー▶︎ハーパー

68回の8でもあるし。


68回▶︎7をサンドしてるからスルー7シーズ


逆にスルー7シーズの両隣に入る🐴。

7の前後は6と8。


なんちゃって(´>∀<`)ゝ😜😛😜


私の感性この程度よ。