本日の流れがあまりにも自分の予想と違いすぎで あっれ~レモンポップ驚きちゃいますのん🤔❓

って不安になりだしたら 全てが間違っているような気がしてきた。


イイヒニナルのは

①坂井 レモンポップ  8枠

②イイヒニナルがいる4枠

③レッドヒルシューズが指す3枠

これは変わらないのだけど

🫨🫨🫨えーーーーどれが本物😰

でずいぶん迷ったぜぃ。


頭をシャッフルして前日の中京から見直してみた。

チャンピオンズF生産馬が2頭出走していて2頭とも3枠⑤配置。

(土)7R



サンデーヒーロー

ホッコータルマエ産駒と同居(2014年の勝ち馬)


他にもモロモロあるがすべてが3枠⑤を指しているような。


朝イチのレース結果3枠ムルザバエフ1着から始まり

3Rの裏④⑤ムルザバエフ 松山コンビの不発を重視して⑮レモンポップから⑤ムルザバエフに変更。


結果 初志貫徹してれば

⑮レモンポップ単複両方当たりなんだけど

単勝380円

複勝210円

に対し

⑤ドゥラエレーデ単勝ハズレ

⑤複勝890円チュー笑い泣き


どちらからいっても⑦が抜けている以上

連複、3連系はハズレで

ワイドしか当たらん^^;💦

結果としては良かった♥️

としかいえないわ🤭


なんか

笑える‪🤣‬🤣🤣



さて、12月師走に突入。

中山最終12R

シゲルファンノユメが1着した。

これは12月の最大メインイベント 有馬記念の予告レースだと感じる。



来週、(土)は中日新聞杯

現地へGo🚗³₃

久々の競馬場で1日過ごすと

日曜日はお疲れモード突入で

たぶん😪😴💤寝てしまいそうだなぁ。