先週土曜日の東京8Rから

まさか

横山武 ソールオリエンス7枠⑭に入ったりしないよなぁ~と思っていたら

ズバリ‼️(▭-▭)✧入ったわ


7枠⑬ コスモスプモーニ 1着

     ⑭ ステラバルセロナ 川厩舎    横山武

     ⑮ ウェンス     (ソールオリエンス)    


という枠順で

菊花賞の前週サインだと思い込み

ソールオリエンスから行きます。


先週

リバティアイランドが3つの𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑ひとりじめした。

桜花賞  

オークス

秋華賞

1着はすべてリバティアイランドだが2着馬はすべて違う馬をつれてきた。

秋華賞2着は春に参戦しなかった馬。

いわゆるひと夏超えて ~とゆーやつ。


牡馬

皐月 ソールオリエンス&タスティエーラ

ダービー タスティエーラ&ソールオリエンス

この流れなら

ソールかタスティどちらか片方は連対し

相手はひと夏超えて~の馬…🤔💭

案外、1着馬は春に参戦しなかった新しい馬で

ソール、タスティが2着。

3冠すべて違う馬で仲良く分け合う…という可能もありそうな。

配当的には固そうなイメージだけど

秋華賞よりは⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎を願う🙏