7月24日からGenie➕(ジーニープラス)とインディビジュアルライトニングレーンが生まれ変わるそうです。




仕様としては事前に購入する事ができ複数日分の予約もできるようになるそうなので予定を立てやすくなると思います。


詳細についてまず始めにジーニープラスLightning Lane Multi Pass(ライトニングレーンマルチパス)に変わります。

これは1日1パークに限り最大3つまで予約を持つ事ができるそうです。1つ消化したら新しい予約を取れるそうなので混雑状況にもよりますが、スムーズにパークを周ることが出来るようです。 ※但し予約に制限があるみたいでグループ分みたいな感じになっていてTier1から1つTier2から2つの予約という事になっているので、もしTier1に乗りたい物が2個あった場合は最初に予約を消化してからじゃないと、次の予約は出来ないようです。

※あと、パーク内の全ての乗り物が対応してないそうです。


次にインディビジュアルライトニングレーンLightning Lane single Pass(ライトニングレーンシングルパス)に変わります。

簡単に説明すると、先程、ライトニングレーンマルチパスで記載しましたが、マルチパス非対応のアトラクションで人気のアトラクションがシングルパスで取れるという内容になります。

1回の予約で幾らというようなもので、こちらも数日前から1日最大2個まで予約が取れるというものになります。


2つとも有料でまぁまあな金額なので使っても良いのかなとも思いますがアトラクションによってはバーチャルキューで取れない事もないのでご利用は計画的にですね汗うさぎ


そもそもジーニープラスやインディビジュアルライトニングレーンも使ったことがないので、時期にもよるとは思いますが、もしかするとそんなに必要ないかもしれません。