今回、ディズニー以外に久しぶりにユニバーサルスタジオオーランド【USO】行こうかと思っています。




2019年に現地ツアーで行ったのですが、今回は完全個人手配(英語話せないのに...)に挑戦してみようと...あせる


最後に行ったのがコロナ前の2019年ですが、今回ユニバーサル・スタジオ・オーランド・ボルケーノベイも気になっていて、まだ日にちがあるので悩もうかと思っています。


チケットに関しては、向こうに着いてから購入ネットで購入するか、確か安くチケットが買える所がオーランドにあるのでそこで買ってみようかと思っています。

ちょっと曖昧な記憶なので、現地着いてから買えるようであれば現地からリポートしますねウインク