前回行こうか悩んでホテルと飛行機が取れたらと思っていましたが、飛行機もホテルも取れちゃいましたウインク


今回、飛行機を先にと思いネットで検索しててマイレージで行くのはキツイかなと思ってましたが、ダメ元で電話してみたら待ち時間1時間半びっくり

繋がって相談したら何とか取れちゃったんです!!

とは言え少し短い12日間になっちゃいましたが、

7月に行く事になりましたクラッカークラッカー


ホテルもDVCのポイントがほぼ無かったのですが、前借りで今回コンテンポラリーに7泊確保する事ができ、残り5日間はこの期間35%オフのセールをやっていたのでポップセンチュリーに宿泊する事にしました。


今回はほぼお金で行く覚悟だったのでだいぶ費用が抑えられて良かったです札束