EpcotにあるBoulangerie-Patisserieです。


場所はスカイライナーからは割とすぐの場所でフランス館の1番奥にあります。


ショーケースに並んでいるものから好きなものを選んで会計する丸亀製麺スタイルです。


スイーツ系は豊富にありどれも美味しそうでした照れ


クリームブリュレが特にオススメです。






食事系もパンを中心にサラダがありました。


評価としては

料理の味 星星星

雰囲気  星星

サービス 星


料理の味はスイーツは日本人好みのものが多く食べやすかったです。パンに関しては好みがあると思いますが、クロワッサン系は良かったですが、それ以外のパンはちょっと冷えてるせいか口には合わなかったです。


雰囲気はフランスっぽい作りの店内で良い雰囲気でした。


サービスについてはクイックサービスのお店という事で普通と言いたいのですが、いつ行ってもそれなりに混んでいて、クイックサービスの割に座席数が少ないので座って食べる事ができなかったので星にしました。