2度目に注文したのはDenny’s!!

デニーズと言えば東は福島から西は大阪まで、その辺の人はたぶん一度は行った事のあるファミレスの一つですよねウインク


アメリカにもあるんですステーキ

セブンイレブンと同じようにアメリカから持ってきたもので現在では全く別物らしいです。


以前ワイキキでデニーズを食べ美味しかった記憶があったので、久しぶりに食べたくなり注文しました。





Moons Over My HammyにHash Browns添え


Buttermilk Biscuits


Seasoned Red-Skinned Potatoes


Strawberry Vanilla Crepe


料理の味 星星

雰囲気  星星

サービス 星星


星悪い→星星星良い


サービス、雰囲気共にUber Eatsなので普通にしました。


合計$42.98で量的には頼みすぎた感じで翌朝の朝食にもなりました。

味は前に食べた時に結構美味しかったという記憶があったのでちょっと残念な感じでした。

テイクアウト向きではないのかもしれないです。

デザートのクレープは次回はいらないかなショボーン


こちらもuber向きではないのかも、なので次回はお店に行って食べてみたいです。