今日はお掃除のコロコロスペアを買いにカインズホームに行って来ましたぁ音符

あと うちすごい結露するから 結露防止フィルムみたいなのも 捜しと


ワンちゃんネコちゃんも見ました

かわいいドキドキ


着いて最初にしたのは団子食べた汗

これが 後で後悔することになるとは…汗


まず 見つけたのがお弁当用の調味料入れにひひ

ドレッシング入れるのにちょうどな大きさGet音符音符音符


その流れで茶筒も発見音符Get音符音符


結露防止フィルム発見するも いろいろ種類があって 悩みながらとりあえずGetクローバー


一番結露がひどい南側の窓からお試しだなぁビックリマーク


お昼すぎに行ったからか ワンちゃんネコちゃんはみんなお昼寝中だったけどかわいかった


本体Getはならず ネコ砂Getにひひ


いつもはここで帰るんだけど 普段行かない奥の方をうろうろしたら

初のコーナー発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

健康グッズや自転車 食料品売ってるし

狭いけどフードコートみたいなのがある~ビックリマークビックリマークビックリマーク


旦那のビール(発泡酒)を箱でGetしたら お会計済ませて フードコートへDASH!DASH!DASH!


ラーメン タコ焼き ミニ丼 ソフトクリームとドリンクくらいしかない 小さなフードコート音符

お野菜塩ラーメンとタコ焼きを注文して まずはタコ焼きをパクリ音符

外はカリっと中はふんわりでウマシ音符音符


塩ラーメンはどうかなぁ音符音符音符とワクワクしてズルズルすすると

????(゜Д゜ )????


味がしないビックリマークビックリマークビックリマーク

スープ飲んでも味しなぁ~い


旦那は「身体に優しい味」と表現してましたが…汗

まぁ そんなラーメンでも まずいよりは味しない方がいいかなぁと無理矢理ポジティブで乗り切ったビックリマークビックリマークビックリマーク

けど 周りを見ればみんなミックスソフトクリーム食べてる…

さっきの団子(これもうまくなかった)と味なしラーメンでお腹いっぱい…

でもソフトクリーム食べたい…

でもお腹いっぱい…

あの小僧が食ってるの一口だけ食べたい…

なにかの拍子に あたしの口に入ればいいのに…

散々 ガン見して悩んだあげく 奇跡も起きないし 今日のとこは諦める事にしましたぁ


絶対今日夢見るなにひひにひひにひひ