☆一発逆転☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

三連覇☆



photo:01



やりましたアップ

史上初の三連覇クラッカー

今シーズンは例年にも増して、プレッシャーのかかる中で皆で勝ち取った優勝なので、ホントに嬉しいです[みんな:01]

ドコのチームも『ウチのチームが1番』とゆう、プライドをかけて試合に臨みますが、ソレを証明できたのではないかな~と思いますグッド!


ホントにウチのチームは最高のメンバーです!!


応援して頂いた方々、ホントにありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


photo:02





iPhoneからの投稿

今期初☆打席

今期初打席[みんな:01]

まさかの満塁ホームランでした[みんな:02]


今年はスタートダッシュに乗り遅れて、中々チャンスをもらえませんでした[みんな:03]

支えてくれた周りのみんなに感謝です[みんな:04]

職場のみなさんや、OGのみんなに励まされてなんとか前向きにソフトボールが出来てました[みんな:05]


本当にありがとうございました[みんな:06]


まだまだシーズンは始まったばかり!


今年は頑張りきります♪( ´θ`)ノ



写真は高校時代に憧れていた国体の先輩!


相変わらずカワイイ癒し系笑顔[みんな:07]
photo:01




そっくりのお子さんがいました[みんな:08][みんな:09]


勝利の女神デス!



iPhoneからの投稿

Libra☆



久しぶりの投稿です[みんな:01]


なんか寮でゆっくりする時間無いなぁ[みんな:02]


今日も一日お仕事[みんな:03]



忙しくて、頭の血管切れるかと思ったわ~[みんな:04]



で、気分転換に行ってきました[みんな:05][みんな:06]


photo:01






Libra[みんな:07]



前から気にはなってたんだけど、遂に行ってみちゃった[みんな:09]


岡崎の中央図書館デス[みんな:09]


有名なのかは知らないけど、超気に入りました[みんな:10]


なんせバカデカくて超キレイ[みんな:11]

こんな所で本読んだら幸せだろうなぁ[みんな:12]


あっ、今日は時間なくて下見だけでした[みんな:13]



図書館下見する人も中々いまい[みんな:14]




さぁ時間見つけて通おうっと[みんな:15]

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>