アーティスト!! | オカモチスタのboolog!!

オカモチスタのboolog!!

ただなんとなく。

最近カッティングマシンという機械を導入しました。
パソコンで作ったデータ通りに 紙やカッティングシートを切ってくれる優れもの。






こんな感じ
家庭用といえど、性能はすばらしい!!
普段は、ステッカーや


こんな、テレフォンショッキングや朝の情報番組に呼ばれた時用のネームプレートを作っていますが、

とうとう気づいてしまったんです。
このカッティングマシンさえあれば、
絵の才能、曲作りの才能、造形の才能が無い俺でも、アーティストなることが出来ると!!!



早速作ります。(о´∀`о)

材料。
・ちょっと高そうな無地のネームプレート
・カッティングシート

まず、カッティングマシンで切り込みの入ったシートのいらない部分をはがします。

綺麗に取れたら、マスキングテープを貼り、上からしっかり押さえます。
今回はテンションをあげるため、自分の名前で作ります。
ちなみに、情熱大陸のナレーターの名前はクボタヒトシさん。

この状態で剥がすと、文字がマスキングテープに付いてくるので、それをプレートに転写します。(о´∀`о)

これをまたしっかり押さえてマスキングをはがすと!!


完成!!(о´∀`о)
名付けて「街角盗作美術館装置」

おぉぉぉぉ。予想以上にアーティスト。

これを色んな物の前に置けば、あっというまに俺が作ったやつっぽい感じになる。。。。はずっ!!

とりあえず近くにあったパンダで試します。


うん。イケる。

次回はこれを持って街に飛び出したいと思います。

ありがとうございます。