昨日は土曜日。

今日は日曜日。

明日は月曜日。

多くの方はお仕事の始まりですね☆

 

お店が混む前に買い物をしようと、午前中から

アウトドア用品店へ。サクッと巡りそそくさ退店。

 

友人宅へちょいとお邪魔して久しぶりにたわいもない

会話を楽しみました。地元に戻ってよかった事の一つに、

親友君と会いやすくなったことがありマンモス。

 

コロナ渦なので室内でもソーシャルディスタンスをとって

マスク着用ですが、何年か後には「あんな時もあったな」と

笑って話せるようになることを祈ります。

 

ワイはアラサー野郎ですが昔から「肌水」という化粧水を

風呂上がりに使用していました。買いに行ったら、どこにも

売っていなくて調べました。生産終了・・・。

オイリー気味肌なので、肌水のサッパリべたつかない

使用感が好みだったのに生産終了はショックです。

 

今後何を買おうか迷っていたら@cosmeシールが貼ってある

ナチュリエ ハトムギ化粧水」というのを発見!ふむふむ。

いやー、これ良いですわw

肌水よりもしっとりするけど決してべたつかない。

使用後の手のべたつきや違和感もなくいい感じ。

肌水の後継化粧水はハトムギに決まりました。

500mlで600円くらいとコスパもうずまき

 

男なのに化粧水…きんもっ。と、思われるかもしれませんが

風呂でゴシゴシ洗う為、顔がパリパリにツッパルんです。

ツッパルことが男の勲章な時代は終わったのかもしれません。

 

明日は11月最終日、今年も残すところ後1カ月!

収支をプラスへ持っていきたいお札うおぉぉぉ