こんばんは‥ 今日の夜ご飯は焼き肉でしたよ すっごいおいしかったです~ 牛角で食べたんですけど、いつ行ってもあそこの焼き肉屋さんは接客がきちんとしてるなって感じるんですけど それってすごいことですよね~っ(o^∀^o) むすっとした店員さんだったり、言動にイラっとくる店員さんなんてたくさんいるのにね~(ρ°∩°) やっぱり接客がちゃんとしてるとこっちも気持ち良いですしねっ!
今日は車で…… 嵐をかけていました それが、ファイトソングになると車の中にいる家族みんなでdance dance dance (笑) 運転しているお母さんは信号止まる度に踊る始末 安全運転気を付けてっ! あ、今日は嵐にとって華の木曜日ですねっ♪o(^-^)o 最近、一週間経ったなぁーっていう実感は月曜日じゃなくて木曜日になっちゃったんですよねー それでは、この辺で