ジャニAKBヲタの日常

ジャニAKBヲタの日常

適当にゆる~く書いていきます
読んでくれる人に本当に感謝します

ジャニーズ、AKB48、他 が好きな自分が一生懸命更新します(笑)見てくれる人に感謝(;_;)
Amebaでブログを始めよう!
もう夜ですね´・ω・`
 
 
ん~~~~
 
 
一日経つのは早いなぁ~ジャニAKBヲタの日常-ファイル0300.gif
 
高校入学したと思ったらもう半年経ってるしジャニAKBヲタの日常-9063.gif
 
このままじゃすぐにおばあさんになってしまうよジャニAKBヲタの日常-ファイル0688.gif
 
 
 
あと半年でクラス替え……
 
 
寂しいよ~ジャニAKBヲタの日常-ファイル0659.gif
今日の夜ご飯は焼き肉でしたよジャニAKBヲタの日常-ファイル0921.gif
 
すっごいおいしかったです~ジャニAKBヲタの日常-ファイル0032.jpg
 
 
牛角で食べたんですけど、いつ行ってもあそこの焼き肉屋さんは接客がきちんとしてるなって感じるんですけど
 
 
それってすごいことですよね~っ(o^∀^o)
 
むすっとした店員さんだったり、言動にイラっとくる店員さんなんてたくさんいるのにね~(ρ°∩°)
 
 
やっぱり接客がちゃんとしてるとこっちも気持ち良いですしねっ!にひひ
嵐をかけていましたジャニAKBヲタの日常-DoCoMoぴかぴか.gif
 
それが、ファイトソングになると車の中にいる家族みんなでdance dance dance (笑)
 
運転しているお母さんは信号止まる度に踊る始末にひひ
 
 
安全運転気を付けてっ!ジャニAKBヲタの日常-ファイル0624.gif
 
あ、今日は嵐にとって華の木曜日ですねっ♪o(^-^)o
 
最近、一週間経ったなぁーっていう実感は月曜日じゃなくて木曜日になっちゃったんですよねージャニAKBヲタの日常-ファイル0435.gif
 
 
それでは、この辺でジャニAKBヲタの日常-ファイル0460.gif