少し前に、FC会員特典の

オリジナルカードケース付きミラーが届きました!

 

4月に告知があって

順次発送されていたのですが

はじめは、まだかな〜まだかな〜と思っていたのだけど

 

その間に、ミニアルバムが発売されたり

楽しいことがたくさんあったので

会員特典のこと忘れてました照れ

 

かっこいい!!!

 

デザインや色などNumber_iの3人で

決めたそうです。

 

黒いカードには3人の直筆メッセージも

書かれていました照れ

 

KCの字がだんだん小さくなってて、、、

老眼の私にはほぼ見えていません爆  笑笑笑い笑い笑い

(老眼鏡かけてください^^)

 

でも気持ちは伝わってる!!!!!!!!!

 


そして、そして

FNS歌謡祭の

KREVAさんとのコラボ

紫耀くんの笑顔が忘れられないわキラキラ

 

27歳の等身大の

”平野紫耀”さんを垣間見れたのかなと思う。

 

チカログさんのリアクションが最&高なのでどうぞ!!

 

KREVAさんの「Expert」もどうそ。

♪一人は時にさみしいけど

そんな自分も愛してよ

物悲しい日もただ信じろ

新しい日の力に変わるまで♪

 

さらに

THE MUSIC DAY

こちらも最高だったーーー!!!

 

Number_iが歌がうますぎるのよ照れ

そして、神くんがめちゃめちゃカッコ良かった!!!

3人誰もが主役になれるNumber_iなのです。

SQUARE_ONEについては

カンジさんの解説がわかりやすのでどうぞ!!

 

チカログさんのリアクションも

iLYsはめちゃ共感できると思うのでおすすめ照れ右矢印こちら

 

(Number_i最新情報)

夏休みのお楽しみが発表されました!

8月11日

『Act for HOPE to HEROes PROJECT in TOKYO DOME』が開催されます。

〜「令和6年度能登半島地震」復興チャリティーイベント〜

※今回のチャリティイベントはFC会員限定だそうです

 

Number_iの曲を聞きたい方は

下矢印こちら下矢印

 

 

2023年7月7日の出来事

 

あれから1年。

今、iLYsは幸せでしかない!!!

ありがとうNumber_i照れ

 

関わられたすべての人たちに感謝だなーなんて思う。