Number_iのファンネームが決定!!
 
私たち
iLYs(アイリーズ)

になりましたラブ

 
iLYs(アイリーズ)の意味は
 「ILY」は「I love you」の略で「愛してる」の意味。
「iLYs」は「love」「you」にNumber_iの「i」と複数形sを加え、「愛しい人たち」を表す。
のだそうですチュー
 
他のグループのファンネームは
例えば
「ビートルズ」のビートルマニア
「BTS」のアーミー
「KAT-TUN」のハイフン
「King&Prince」のティアラ
「BE:FIRST」のベスティ
「NiziU」のWithU(ウィジュー)
「IMP.」のピンキー
などがあるそうです!!
 
 

こういう3人の絡み

私も大好きだわーーー笑

 

ニヤニヤ笑っちゃう照れ

気分がさがっちゃってる人は見て!

いやっ、さがってなくても見てみて!!

 

そして、そして

こんなKCもいいのよねーーー!!!笑笑笑

 

こうやって切り抜いてくれる

iLYsの皆さんにも感謝ですラブ

 
 
ハートのバルーン新情報ハートのバルーン
まじかるクラウン9月23日(月)に1stフルアルバム「No.I」がリリース!!!

詳しくはこちらを見てね。

 
まじかるクラウン10月-12月全国ライブツアー決定!!!
宮城・福井・兵庫・福岡・北海道・愛知・埼玉
 

今年もまだまだ楽しみが盛りだくさん!!

嬉しいな照れ(しっかり働くぞ爆  笑

 
 
最後に
7月3日(水)18:30〜
FNS歌謡祭にNumber_iが出演します。
 
KREVAさんとNumber_iのコラボが
あるみたいでーす!!
 
こちらも楽しみ〜照れ
 
FNS歌謡祭見るの何年ぶりだろう笑
 
 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム