5月27日にリリースされた
ミニアルバム「No.0-ring-」ナンバリングの
リスニングパーティーが
28日18:30より開催されます!!!
 
 
リスニングパーティー
初めての経験♪
 
初体験でございます照れ
 
この年になっても
世の中のことはまだまだ知らないことだらけ。。。
 
そしてその体験にいきつくまでには
英語だらけのアプリをダウンロードしなくちゃいけないし
設定の方法が分からず
何度もググって解決方法を見つけたり
なかなかすんなりとは辿りつかないのよね。
 
小さな体験かもしれないけど
そこに行き着くまでには
いくつものハードルがある。
 
なんとか一人でたどりつける人もいれば
一人ではどうすることもできず
諦めてしまう人もいるかもしれない。
 
そんな時に誰かに聞けるといいなと思う。
聞ける人がいることが大事。
 
家族でも友人でも
今回のことならファン同士で助け合うとかね。
 
そうやって
Number_iのリスニングパーティーに
たくさんの人が行き着いてくれるといいな。
 
リスニングパーティーに参加するには
①Stationheadというアプリをダウンロードすること
②AppleMusic有料会員もしくはSpotify Premiumであること
 
ダウンロード、アカウント作成の詳しい方法は
こちらを参考にしてください。

 

 

下矢印予習する方はこちら笑下矢印

 
KCが歌う
Number_iはけっこう調子いいね〜♬
あの声がなんとも言えなくて好きだわーーー

 

そして、ドリフのコントも・・爆  笑笑笑い

高木ブーさんがリアクションしてくれてるんですよーーー

 

 

番外編

「No.0-ring-」

ナンバリングの意味

【0】

ーゼロ、はじまり、起点

【ring】

ー輪、円、つながり、連鎖

【numbering】

ー番号を通して打つこと

 

 

そしてもうひとつ、見つけてしまった!

0(ゼロ)って中国語でリングって発音するのです。

 

中国のファンにも届いてほしいなーーー照れ

 

 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム