まじかるクラウン佐野ラーメン
 
しおバタコーン
 
ラーメン
 
ちゅるちゅるした麺!
この麺大好きです照れサイコー!!!
 
チャーシューもほろほろ
メンマもシャキシャキ美味しい
 
私は塩バターにしたのですが
めちゃ美味しかったです。
 
 
まじかるクラウン佐野名物いもフライ
夫と私1本ずつ(計2本)注文するつもりが・・・
地元の方々が10本20本単位で購入するのを見て
なぜか5本注文笑
 
(写真撮り忘れたのでお借りしました)
※テイクアウトのみ
 
 
並んでいる間
後ろの地元の女性が電話で
(GW期間中だったので人が集まっていた模様)
何人いるの?7人?
じゃあ1人3本くらいよね
25本買ってくわ!!!と笑笑い笑い
 
それを聞いて
1人3本くらい食べるものなのね!
と思った私たち。
 
ただ、1本でも十分すぎるボリュームでした!
 
ソースがスパイスと酸味がきいてて
あっさり食べられるので
お腹が空いていれば2本は食べられる!(私はね)
 
佐野でソウルフード2品食べて
大満足でした!!
 
 

夫婦の悩みはほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム