初めての
 
圧巻でした!!!
 
訪問したのは4月下旬。
 
 
写真では伝わらない・・・。
 
それはそれは見事な藤の花と
パーク中に漂う花の香りに
うっとり照れ
 
 
もちろん藤の見頃なので
人も多くてパーク内も大渋滞です笑
 
大渋滞で歩いているので
前後の人の話し声も聞こえてきます。
 
毎年来ている人が
今年は一番の見頃に来れたと
言っていたので
最高の見頃だったのだと思います。
 
 
白い藤が好きだという声が
ちらほらと聞こえてきて
 
どうやら見頃が過ぎると
少しクリーム色っぽくなるそうで
今年は真っ白の藤を見れたと喜んでいました!!
 
 
しかも白ばかりだと引き立たないから
紫やピンクや黄色など
他の色があるから
白が引き立つのよねーーーと
話していました照れ
 
 
うん、うん、そうよね。
皆それぞれに個性があるから
引き立つのよね。
 
 
写真を1枚に選べず
ここからは写真をご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
一度は訪れてみるのもいいですよニコニコ
来年の藤の見頃の時期にぜひ!
 
 
 
おまけのバナナ笑
 
 
 

夫婦の悩みはほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム