心に効く!映画・ドラマのご紹介

 

 

 

タイトル「夫を社会的に抹殺する5つの方法」

感想

夫に裏切られて復讐したいと思っている人は
見るといいかもしれません。

 

復讐方法を知ることもできるけど
ドラマの中の他人事なので
客観的に見えてくる部分もあります。

どうして夫は
人の尊厳を踏みにじることを言うのか

どうして夫は
いじめをするのか

夫に何があったのか
夫の心の中で何がおこっているのか

そんなことを考えるきっかけになると思うし
ヒントもたくさん見つかると思う。

そして
妻はどうして復讐したいのか

対等である夫婦関係なのに
妻はどのように振舞っているのか

などなど

事柄の、、その奥を客観的に
他人事として見れるので
いいのではないかなーなんて思う。

それでも
自分は復讐したいと思うのか・・

そんなことを考えてみてもいいよね。

言うまでもなく
人の尊厳を傷つける行為や
いじめは絶対にダメですよ。

じゃあ復讐は?

 

 

最後まで仮面の正体の意外性と

結末が良かったのでおすすめです。
 

映画を見ることは人生を豊かにすること

映画を見て、さまざまな人たちの
人生を見せてもらうことは

人の数だけ生き方があること
人の数だけ考え方や価値観があることに
気付かされることだと思います。

いつもの慣れ親しんだ世界にいるだけではわからない
自分自身を知ることができます。

それは、心を広げ人生を豊かにしていくことだと思っています。

 

 

映画・ドラマの記事はこちら右矢印映画・ドラマの記事リンク集

 
 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム

 

オーナメントポチッとご訪問嬉しいですオーナメント

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックお願いしますハートのバルーン