旅の楽しみのひとつは

やっぱり『食』!!!

 

郷土料理や名物を食べたい照れ

 

ということで

「田楽座わかや」で

郷土料理の豆腐田楽を食べることに。

 

もちろん!郷土料理ということで

楽しみではあったのでだけど

 

豆腐田楽!?!?!?

食べる前は正直あまり

期待はしていなかったんですよねてへぺろ

 

ところがです!!

めちゃめちゃ美味しかったラブ

衝撃でした笑笑い笑い

 

伊賀上野城の近くにある

豆腐田楽が人気のお店で

ミシュランガイド掲載店だそうです。

 

https://www.instagram.com/dengakuzawakaya/

 

とうふ田楽、野菜の煮物、おからの炊いたん、ごはん、お吸い物、漬物のセット
 
 
甘辛みそがめちゃめちゃ美味しいチュー
 
なす味噌田楽も追加で注文
これが、、また美味しい!!
美味しすぎるラブ
 
大満足の「田楽座わかや」さんでした。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
次は
「とんかつみつくら」
 
こちらも正直
やばい美味しさでした!!
 
私が食べたのは、上ヒレカツ定食
お肉が柔らかくて
それでいて、しっかりお肉の味を味わえる。
サイコーラブ
 
 
そして、そして、ご飯のお供に
お漬物と肉味噌が置かれているのですが
この肉味噌が、最高にうまい😋
 
夫はみそかつ定食
 
こちらもお肉と味噌の相性バッチリで
ご飯がなくなるのが早い早い!!!
 
大大満足の「とんかつみつくら」さんでした。
 
松坂豚なのか聞くの忘れちゃったのよねー
それは次回の訪問の時に照れ
 
 
※土日祝のブログ更新はお休みです◡̈✩
 

夫婦の悩み相談はほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム

 

オーナメントポチッとご訪問嬉しいですオーナメント

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックお願いしますハートのバルーン