【人生全般の瞑想】


ボルテックスヘようこそ

皆さんに来て頂けて とても嬉しく思います

集まって共同創造すること

本当の自分と調和することは 

とてもいいことです

リラックスして呼吸しながら

このCDの言葉に意識を集中していると

皆さんの波動は穏やかに変化して

ボルテックスの中にいる

ソースの波動の周波数と同調します

自分の体のリズムがわかってきたら

気楽に身を任せましょう

そして CD の言葉を聴きながら

ゆっくりと楽しく息を吸って吐いて

吸って吐いて…と呼吸します

集中力は必要ありませんし

覚えていなければならないこともありません

ただリラックスして

楽しい気持ちで呼吸しましょう

皆さんは見えない世界の

ソースエネルギーの延長で

大きな熱意と目的をもって

この物質世界にやってきました

地球上の完璧にバランスが取れた

コントラストを探求し

そのコントラストを通じて

人生でこれまであったよりも

さらに先へと成長させること

それが皆さんの目的でした

この時空の世界で 今この瞬間

皆さんは自分が思った通りの場所にいます

そして皆さんの中のソースは

とても喜んでいます

皆さんの命は 皆さんを通じて

どんどん拡大・成長し続けて

皆さんが果たす重要な役割が

全てであるものの役に立っているのです

リラックスして深く呼吸していると

この瞬間にソースが皆さんを肯定し

高く評価していることを感じるでしょう

皆さんがいる物質世界、その多様性

そして皆さんから流れ出している

決して終わりのない願望の流れを

ソースは高く評価しています

この物質世界に生まれ出る前

皆さんは地球という星の多様なコントラストが

重要だということを理解していました

皆さんはその多様性を探求しよう、

そして自分を通じて起こる拡大・成長を

楽しもうと意気込んで

この世界にやってきました

人生は本来、気分の良いものです

皆さんがもっと多くを生み出す基盤として

この人生を選んだのですから

ソースはいつも皆さんを高く評価していますし

皆さんさえその気になればその高い評価が

皆さんを毛布のように暖かく包んでくれます

皆さんがこの世界にやってきた時に

知っていた通り人生は皆さんの拡大・成長の

ベースを提供してくれます

無数の願望のロケットを

創造のボルテックスの中に打ち上げて

ボルテックスの中に皆さんが入れば

そこはいつもとても気分の良い場所なのです

ボルテックスの中では物事は満足できて

楽しいし皆さんは元気よく拡大・成長して

いることを感じて

もっともっと…と願うでしょう

新しい発見をするたびに

そして新しい場所に立つたびに

もっと拡大・成長したいという思いが

皆さんに生まれ、皆さんは新たな思いで

拡大・成長しようとするでしょう

皆さんの世界は徐々に拡大し

常に成長し、常に新しくなりながら

一歩進むごとにバランスを見出しています

Well-Being は 全てで在るものの

そして宇宙の また皆さんが今立っている 

物質世界の星の圧倒的なベースなのです

皆さんの素晴らしい世界はその確信にある

Well-Being の安定したリズムと

永遠につながっています

皆さん自身も同じです

皆さんがリラックスしリフレッシュして

呼吸しながら抵抗を手放せば

ソースのバランスの取れたリズムが

見つかります

気持ちを楽にして 素晴らしい流れを

自然に引き寄せている皆さんを

私たちが高く評価していることを

感じ取ってください

法則に則った私たちの言葉を

リラックスして聞いていると

これまでの人生で身につけた抵抗は

消えていくでしょう

CD の私たちの言葉を聞いて

本当の自分を思い出すと

皆さんは 本来のWell-Being の波動パターンを

大発見するでしょう

日が経つごとに皆さんはますます明晰になり

スタミナが溢れ情熱的になるでしょう

毎日本当の自分のことと 

この世界にやって来た理由を思い出すでしょう

皆さんのソースは 今現在の皆さんに

十分気づいているし  皆さんという存在を

言葉にならないほど高く評価しています

皆さんの人生は本来気分の良いものだし

皆さんは幸福を感じていいのです

夢を実現していいのです

皆さんはとてもうまくやっています

皆さんが求めているWell-Being は

自然に流れてきています

リラックスして何が起こるか

楽しんでください

今在ることを喜び

これからくるものに期待して

心を踊らせて下さい

ここには皆さんへの素晴らしい愛があります