20日は、何の日ーーーーー⁉

ハイ‼
せーーーーーーーーーの‼

ウェル活の日❤


いえーーーーーーーーーーーーーい‼️
わーーーー。わーーーーー。
ヒューヒューだよぉ。
ヒューヒュー😙😙😙by 牧瀬


皆さん、ご存知の通り←えニヤニヤ

ちくわは、ポイ活初心者🔰
2月に初めてこんな夢のようなシステム知って
手探りで赤ちゃんのように
ヨチヨチやってオリマスウシシウシシウシシ

そして、迎えた20日

ボカァやったぜ‼

遂にやったんだぁーーーーー‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイ‼
どぉぉぉぉぉぉぉん‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン




ボケとるやないかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


袋から出せやぁぁぁぁ‼


ごめんちゃいちゅー


他にもあるよ‼️



あ、一部買ってないのも
写ってます💦💦💦

あと、ちくわ家の必需品




他にもモロモロ購入し

こーなりました✨✨✨

あ、
Tポイントが8,671あるので
8,671×1,5で
13,006円使えるハズ(*゚∀゚)=3







39点
13,708円‼️

ひぇーーーーーーーーー‼

ドラックストアで
こんな買い物したの
人生で初めてダゼェーー(*゚∀゚)=3

なので、
レジで13,708円です真顔
って言われた時

ドキドキドキンちゃん。

ポイント使えません‼️
って言われたらドボジヨ滝汗滝汗滝汗
ってA型の血がザワザワしだして
やや、うわずった声で



ポイント使います。


かしこまりましたぁぁぁぁぁ‼️

居酒屋🍺🏮並みに
そして
食いぎみに言ってくれた元気モリモリ
レジのオネエサマ❤

天使👼✨✨✨

に、一瞬見えたわ。


結果
お支払は
13,708円→701円

割引4,336円‼

マジぃーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんのマジック⁉⁉⁉

皆さんのブログで存在は知ってたけど
自分が実際やってみると

改めてスゲー‼️


そして、ポイ活恐るべし‼️

手出し701円になったけど
人生初のウェル活

大成功デシタデレデレデレデレデレデレ


ホントに知らないって損よね真顔

ちなみに
三代目 J Soul Brothersは
ぽかぁーーーーーーん
ってしてました。

そーなるよねニヒヒニヒヒニヒヒ