先ほど旦那の給料で
イヤーな雰囲気になった件ですが…。

これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




えーと。
旦那も40代なんだけど
ボーナスがないのです…。

旦那は体力系の仕事

高い所登ったり
重い荷物上げたり下げたり
しかも
夜間作業(22時~4時)あったり
夜間作業からの朝普通に出勤とかで
かなりの体力系なのです…。

うう。
いつもありがとうえーんえーんえーん


しかし


給料が、みあってない。

こんなハードなのに手取りで21万。
しかも、ボーナスなし

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

給料の金額だけなら
別にいいんだけど
めちゃくちゃハードなのに21万って
どーなの⁉

しかも、ボーナスもないなんて…。


さらに

前の会社にいる時に
今の社長に
「ウチに来ませんか⁉️」
って、ずうううっっっっと声かけられてて
迷ってたんだけど
待遇もよかったし
ある事件もあったしで
結局、今の会社にお世話になる事に
なったんだけど。

アレ⁉⁉⁉

聞いてた話とちょっと違う滝汗滝汗滝汗

チラッと聞いてみたら

旦那いわく
会社立ち上げて、(3年目位?)
まだこれからの会社だし
オレそんなに結果出してないから
給料の事は言えない。
って。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

まじめ。

でも、多分ちくわ以上に
給料の事思ってたと思うよ。
働いてる本人が。

なのに
給料少ないだの
ボーナスないだの
言われたら悲しくなっちゃうよね…。

それでワタクシ

大反省

もう給料はあがらないと思って
それも、どーなの?滝汗滝汗滝汗

じゃぁ
ちくわが貯金してやろーじゃないの‼
って思った訳です。

エラソーに言ったちくわだって
ボーナスないし←えポーン

とにかく
これから、節約&貯金やってみます👍👍👍

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【ワラウ】
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】
ライフメディアへ無料登録

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️








ここ、なんで
こんなスペース空くの⁉⁉⁉