あと99点!? | Nicotto Life
最近、パンブームです!!
{B39229C7-E58E-49F8-BA4E-B3052768C42D}

{1913DEF0-B1E2-4EE0-9C57-57000F006569}

時間があればパンを焼いています!

レシピ通りにしたはずなのに、スコーン?と言いたくたるくらいの仕上がりの時もあれば、ほわっほわっな最高の仕上がりの時もあり、、、なかなか安定せずに苦労してますが、ホームベーカリーがなくても意外とパンって作れるんだなぁと。 

そんなタイミングで、リスナーさんから
おいしそうなジャムの差し入れ、いただきましたー!!

梨、イチゴ、ゴールデンキウイ、、、どれもおいしそう。。。ということで、その日の晩ごはんはパンに決定!
{3ADB3F06-2064-4F46-AE16-429656CC149F}

シンプルな白パン!
これがまた最高の出来で!!
ジャムとの相性もバツグン!! 大好評でした!!
で、このジャムがまた最高で!
見ると、三重総合高校で作られたものでした!
あっという間になくなりそうです!
ありがとうございましたー😊

バタバタ忙しくはしてますが、「作る」ブーム止まらず、
{0FFF62AC-74CE-4810-AC1E-34C7F62802E3}

ふきのとう味噌、

{B815A31A-1EAB-4D55-AA79-713A3FAA46FC}

チョコカップケーキ、

{8FBB5420-56E6-4D08-8728-6A9716451E34}

ぜんざい、

{67FE70AE-540B-4F84-8459-C959D5A01A82}

ピザ!

あれこれ作って楽しんでます。
ふきのとう味噌、初めて作りましたが大成功でした!
ご飯がすすみます。。。おにぎりに入れてピクニックもいいな。。。

食欲の春です!笑

さてさて、、、
すこし前に受けた、漢字検定!結果が届きました!
{F0426BB9-A6D6-427D-9A43-8C1314093AB4}

自己採点は32点だったので、61点!短期間の学習で我ながらよくがんばった!
ちなみに200点満点です。。。
合格まであと99点!なんか行けそうな気がする。。。
もちろん、リベンジします!

一緒に受けた長男は、、、
{B433E08B-3345-4D76-BB05-6DCBB46B1161}

満点合格!
満点合格証書をいただきました!

学校のテストではうっかりミスが多くてびっくりさせられるのですが、今回はちゃんと見直しができたようです!

また一つ、自信がついたかな。
次は9級を頑張るそうです。
難易度は上がるけど、諦めずに最後まで頑張る姿、応援したいと思います!