あー、よかった! | Nicotto Life
今日は久しぶりに週末のお仕事でした!
{23F4EF34-6BD9-4342-A69D-32CD91DDA0DE}

台本がギリギリまで出来上がらず、バタバタしましたが、、、ステキな演奏をたくさん聞いて、心が浄化された気分。。。

昨日のリハから今日も、一番よい位置で演奏を聴くことができて、最高に幸せでした!!

このコンサートは大分市出身の若手演奏家のみなさんと、特別ゲストの方によるクラシックコンサート。
バイオリン、フルート、声楽、ピアノ、、、どれも素晴らしすぎてあっと言う間!!
ますます活躍されて、またいつか一緒にお仕事できますように。

今日は、行きは送ってもらい、帰りはバス+徒歩だったのですが、慣れないヒール靴かきつい!!裸足で帰りたいのを我慢してなんとかなんとか帰り着きました。。。

疲れて帰ってから、、、
{1BE1AC12-8AF1-4C40-9B5A-FB09D825E184}
先週、リスナーさんからいただいた逆チョコ!!
この日のためにとっておいたのです!!子供にも分けずに笑
一つずつ味わいながらいただきました!!
ありがとうございます😊食べるのがもったいないくらいにきれいなチョコでしたが、、、、おかげで疲れが取れました!!

久しぶりの司会だったのと、素晴らしい演奏家の皆様方に、大分市長も来られる大きな演奏会だったので、緊張と不安が大きく、始まるまで気持ちが落ちつきませんでしたが、不思議と始まったら全く緊張することなく、楽しみながらできたかなーと思います。
次は7月!!またしばらく空いてしまいますが、、、つぎもがんばります!!


さてさて、、、音楽つながりで、、、
{DFC8FB1A-959D-4587-ABB8-43E58229DEA8}
ズーラシアンブラス、ゴールド会員になりました!!

わーい、わーいカナヘイハート