sr500を買ってから最初にしたカスタムらしい
カスタムはエンジンヘッドの冷却ができると
思ってたボアエースさんのツインオイルライン
でした。
それから、4年近く使用していました。
SRのオイルの流れをなにげにサービスマニュアル
的なムック本を読んでたらちょっと違うなと
思ってバイク工房グリーンティーさんに相談したら
新しく作ってもらいました。
私の500はもちろんオイルクーラーもついて
います。それのとりまわしの写真は撮ってない
ので今回は文書だけですがなかなか考えられた
取り回しでした。

それで交換した結果、パワーが上がりました。(爆)
えっ???みたいな感じでしたが結果が出て
良かったとだけお伝えします。(爆)

ちょっとしたことで変わるのはびっくり
しましたよ。
続きます。(笑)