こないだ来たシングルシートを付けてみた。

私のものはセパハン仕様じゃないので

なんかトラッカーみたいにも感じますが

これはこれで良いと納得してます。



まとまってますね?(笑)


後ろから見ても違和感なく収まってる感じがします。



配線やり直した写真は撮ってないけど

もうなおしてます。

げんざいはノーマルシートに変わってますが



バイク工房グリーンティーさんで塗ってもらった

外装に入れ替える予定だったのだけど私の

目のトラブルで延期中です。

80年代のノーマル色ですが

もう30年近く経ってしまってますが

大学時代に初めて買ったsr400がこの色だった

こともあって感慨深いです。

目が治るまで辛抱ですが快気祝いの

つもりで楽しみにしています。