丁度2週間前に電子書籍の読み過ぎで斜視に

なってしまい今日までバイクに乗れてません。

3年前におんなじ理由でほぼ1ヶ月ぐらい

元に戻らなかったので同じ感じかと考えてます。

私の専門が漢方系なんだけど前回と同じく

処方が見つからず苦戦しております。

投稿が無いのはこんな事情です。

さて、年末に注文したシングルシートが来ました。



ノーマルシートと併用するので純正の金具を

取っていたので早速、装着。



金具を止めるネジはシートに付いていたので

それを利用して早速装着しました。



見た目はこんな感じです。

今晩、時間があったら全体像を見るために

装着したいけど近場の焦点が合わないので

治ってからになるかもしれませんけど

待ちに待った3ヶ月なので装着できることを

楽しみにしてます。(笑)