昨日は寒かったですが滋賀県の太郎坊宮【阿賀神社】に

お参りして来ました。

珍しく後ろのバッグは積んでません。

リュックにしました。


ルートは2話目?(笑)に書きますけど

まずはお土産の漬物を買って(笑)


まさかこの仕様が最後になるとはこの時点

午前10時過ぎたぐらいでは思ってもいませんでした。



そして太郎坊宮様に到着!!



それでお参り!!なんか神様達がお祭りしてる

感じがしてすごく良いところでした。



眺めも素晴らしい。



それでそこからうなぎ食べれるところ探して

来たのだけど完全?予約制で入れず違うところも

探してたけど先週と同じく時間が合わず

もう良いかとなってバイク工房グリーンティーさんから

召喚命令が来てたのでそちらに直行する事に!!

続きます。