昨日来たブツをリュックで持って行ってからの

まずはオイル抜いてこのフラッシングゾイルで

5分ぐらいアイドリングさせてから抜くと

結構な汚れと共にサラサラなものが出てきたけど

走った方が良いのかな?!

この辺はまたこのフラッシングオイル入れて

次回は走ってみよう。負荷かけずに15分ぐらい

走るってきつくないかな?


それでこないだとったアシュのオイル15w50のやつを

とりあえず3リッターぐらい入れてからゾイルを200cc

ぐらい入れてエンジンかけてオイル窓見たけど規定まで上がってこないのでエンジンオイルをチョビチョビ

入れながら調節して終了。



備忘録として48758km,

オイル関係完でござる。