こんにちは。

 

お久しぶりのつぶやき・・・😅

 

先日、新宿伊勢丹に旦那のケーキを取りに行った時

 

伊勢丹に行くと必ず寄る5階❗️  クリスマスのもの売ってる。

 

いつみてもワクワク・・・回っているとコンランショップが⁉️

 

新宿伊勢丹に入ったんだ〜・・・

 

そしたら鮮やかなブルーに目玉👀が・・・かわええ〜😍

 

なになに?これ?

 

わー、エコバック売ってるし。キーホルダーもあるし。

 

買う、買う。

 

 

 

 

 

このキーホルダー、カブの鍵つけようっと!

 

このエコバック、結構大きめサイズなのでいっぱい入る。

 

広げても、この目玉入ってます。(笑)

 

目玉好きな私は、目玉のアクセサリー持ってます。

 

 

 

 

ほとんどMakriのもの。

 

一時期、かなり惹かれていた私。

 

Evil eyeと呼ばれて邪視などの災いを跳ね除けると言われている。

 

自覚はないものの、当時何かから身を守っていたのでは?と

 

思いたくなるじゃないですか・・・(⌒-⌒; )

 

ま、今も変わらず目玉好きなので今後も守っていただきましょう。