こんばんは。

 

すっかりお気に入りのビュリー。

 

薔薇の化粧水も、もう少ない。

 

超お気に入りのアーモンドオイルのクリームはもう無い。

 

ボディーオイルも、全身塗りまくっているので残り少ないのでは?

 

白い瓶なので残量が分かりずらいが、きっとそうであろう・・・

 

ボディーオイルは香り違いを2本買ったのだ。

 

だけど、使い心地が良くてお風呂上がりに塗りまくりの毎日。

 

と、言えど・・・どれだけ私の肌は吸収しまくるのだ⁉️

 

天然成分の香りがいいから、つけていて香りに酔うなんてなし。

 

このオイルは夏も心地よく使用しまくり、これからの季節はもっと必要。

 

なくなる前に買いに行かなくちゃ〜。 今回は表参道店へGO〜  ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

この看板が目印。

 

店内は人数制限があるので、少々並んで・・店内へ💜

 

欲しいボディーオイルのひとつと薔薇の化粧水が売り切れでした〜 (T_T)

 

でも今回はゆず、ミント、月桂樹の入った爽やかな香りのオイルをゲット。

 

 

 

 

すごーく、いい香りでした。 この香りは前回は売り切れだった香り。

 

今回、買えたのは嬉しい。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

薔薇の化粧水が売り切れだったので、

 

 

 

 

顔用のオイルとしてアプリコットオイルを

 

購入してみました。 くすみをとり、ハリを与える様ですよ。

 

ちょっととろみがあり、少量で伸びが良くて、これまた使い心地良くて

 

顔も身体もオイルが必要❗️・・・と思う今日この頃の私。

 

このアプリコットオイルも手離せなくなる予感・・。

 

ビュリー、好きです。