こんにちは。

 

横浜に用事があり出かけましたので、ちょっと鎌倉によってから

 

帰ることにしました。

 

ランチを食べて通りすがりの豊島屋の本店へ・・

 

ここはオリジナルグッズが販売されているんです。

 

あの鳩サブレの鳩ちゃんの小物たち。

 

可愛いトートバック発見。

 

デニム生地で大きめで使えるね〜これ❗️

 

鳩サブレの鳩ちゃん刺繍入り・・

 

 

 

 

 

 

 

それと旦那が仕事で使うクリップも購入。

 

 

 

 

旦那は、いろんな形のクリップを集めているらしい。

 

 

鳩サブレも本店のみのパッケージバージョンあり。

 

 

 

 

このバック、早速使っていましたら

 

「なんですか〜、この鳩サブレみたいなマークは〜⁉️」

 

「これ、鳩サブレじゃないよね❓」

 

と、このバックにコメントしてきた人全員正解です。

 

鳩サブレだけどバックはないよね? みたいな・・半信半疑であるが

 

鳩サブレの鳩じゃない? このマーク。 みたいな

 

凄いんですよ。鳩サブレのパッケージデザインって。

 

ただただ、感心するなと・・・

 

みんな知ってる鳩サブレ❗️❗️   は、やっぱり凄い。