またまた1年ぶりの投稿になってしまいました![]()
読んでくださった方、いいね、フォロー、ありがとうございます🙇
この一年ふわふわ目眩は少しずつ少しずつ
に
なってきたような感じもします。
慣れてきたのか![]()
いずれにしても、出来ることが増えたと思います。
一人で病院に行けたり、友達と会えたり、、旦那さんと旅行に行ったり
出来ることが多くなると、精神的にも安定しています![]()
ただ、スーパーでの買い物は変わらず苦手です![]()
品物を選んでいると、頭の中がふわふわしてくるのです![]()
![]()
![]()
店の外に出ると少し落ち着きます。
何故か判りません。
精神的な目眩というのもあるみたいですが、それがpppdなのでしょうか?
今も薬はリーゼを朝四分の一、夕方四分の一(飲まないときもあります)
と言う感じです。
1年前の半分の量になりました💊
このふわふわした感じは完全には治らないので、
一緒に生きていくしかないかなぁと諦めてる部分もありますが、
出来る事が多くなった事を有り難く思い、楽しむこと、
また、チャレンジ出来そうなものには一歩踏み出すことを目標に生活していこうと思います![]()
最近のお気に入りドラマは
生田斗真さんの
🐼より恋が苦手な私たち
竹内涼真さんの
再会
でした![]()
ドラマは夢中になれるのも良いですね![]()