★ブログ復活★ | ★RYUTAROのDream Hunt★

★RYUTAROのDream Hunt★

夢は絶対絶対絶対に叶う!

音楽活動を通してそのメッセージを伝えていきたいと思います★

お久しぶりです!
ご無沙汰しすぎてすみません(>人<;)

もう暑くなってきましたねー
もっぱら夏ですなー( ̄▽ ̄)

皆様も体調には気をつけてくださいまし❤️


私、先月4/28で31歳をむかえる事ができました!
これもお父さんお母さん妹ご先祖様、メンバーやファンの方々、友人、知人、奇人、変人、ひとえに皆様のおかげでございます!今まで関わってくれた全ての人に感謝しております!

31歳になって色々と考えました!
ダメ!あたしこのままやといかん!っと!

31歳の日から来年の誕生日までに10キロ落とそうと決めて今チャレンジしております!

夜だけ炭水化物を抜いて、間食を控え、夜ご飯の後に1~2時間散歩するという生活スタイルに変えました!

一カ月もたたないうちにあれよあれよと4キロ落ちました笑!

ビフォー
{E061E1DC-7627-4B57-9D25-A0D5430F0A95:01}

アフター
{2798C238-8774-40B2-B172-1BC86A95C6A6:01}


体重は減りましたが、
俄然胸毛は増え続けておりまする!

これからも頑張って肉体改造をしていきたいと思います!

それと、6年ぶりに作詞作曲をしてみようと思い今ちょろちょろすすめています

曲はポンポンできるんですが歌詞ってやっぱり難しい!改めて歌詞の重要差と奥深さと面白さを味わっております( ̄▽ ̄)

もしどこかで発表できる機会があれば良かったら聞いてやってください

これからまたちょこちょこ書いていきますので皆様よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))