受注新記録を

更新してしまいました^^;


これで、今月末で派遣契約満了(終了)です

成果を出せない正社員は居残ります。

正社員は簡単にはクビにできない法律

なので仕方ないですね。


チームは12名いてのそなかではもちろん1位!


正社員は最高3位で

その数字の倍を私は達成しています!


このアポとりプロジェクトは、

半年行われており、

週間のKPIは初の達成。

その数字の半分は私です(笑)


職場や仕事には未練はないですが、

次の仕事が決まってないので不安はあります。

次の仕事決まるまでは続けてもいいのですが、

1日に150件の架電はこたえるので、

潮時と宇宙からのメッセージかも知れません。


因みに、成果を出せない正社員を

クビにできない日本企業の

入っている投資信託は買ってません(笑)