初めて、派遣社員として出勤しました。


しかも、マネージャーではなく、

プレーヤーとして!


気持ち的に楽で、

心なしかウキウキしてます(笑)


社風は穏やかで緩めでした。 

面接官が人が良さそうで、

その雰囲気も穏やかだったので、

面接官は社風を表しているのだと思いました


現場管理者が遠隔地フルリモートなので、

隣の同世代の方に教えてもらってます。   

その方も穏やかで良い方なので恵まれています。


仕事は法人へのインサイドセールス(アウトバウンド)で、量より質をもとめられているので私にも向いているかと勝手に思ってます。


ラッキーは重なり、

派遣の営業さんが、私の経歴と面接時の態度をみて、当初の時給より少し色を付けてくれました。


春以降、先方事情により延長は不明ですが、それまでは続けられそうです。


様々、感謝することばかりでした!