はじめました。

見つけてくださった方、ありがとうございます。

 

転職活動記をしていきます。使ったエージェントやサイト、感想等をブログにアップしていきます。

また、就業中ですので退職のこともアップできたらします。

履歴書と職務経歴書を手直ししました。Wordのテンプレを使いました。

西暦と和暦を合わせるのが苦労するので、ウェブ上の対比表を使うとよいです。

 

以下に登録をしました。

リクルートエージェント

DODAエージェント

ランスタッドエージェント

リクルートダイレクトスカウト

ビズリーチ

 

職務経歴書を先に作成をして、それをコピペで上記の登録を進めることをお勧めします。

 

4時間近くかかりました。

 

登録後の反応はまたアップします。