今日も、あまり兆候はなし.

朝出かけていた時に、時々下腹部がズキズキしたくらいです.

胸もそんなに張ってないし(採卵前後が一番張っていたような気がする).

でも、まだ1週間あるし. ゆっくりのんびり構えなきゃっ♪ と思っています.


今晩は、久しぶりにお寿司やさんへ旦那といく予定. 

安くてネタが大きいというお店なのですが、混むとすごい行列ができるのが難.

でも今日は雨だから、もしかしたら空いてるかもしれません♪

カップ  カップ カップ

さて、'IVF の結果待ちから気を逸らすぞ' 第3弾は、2段構成ですよぉ~ファンキーモンキー

…って、大したことしてないんですけどね(笑)

1つめ:

 今日は、午前中旦那を仕事場で drop off した後、

 昨日片付けをした時に出てきた不要な服、バッグ類、そしてもう使わなくなったランプや ceiling light、ドアの hinge などを 2箇所に 寄付してきました.

 帰りに、Lowe's という hardware store へ寄って、いくつか買い物をし、帰宅.

2つめ:

アメリカ不妊治療 ふんっとぉ記 先週、生地やさんへ寄った時に見つけたエコバッグの生地.

 既に袋のサイズに線が引いてあるし、持ち手の部分も… ちょっと cheesy かしらん’ と思ったけれど、プリントと生地のこげ茶が気に入って、購入. これに、ちょっとファンキーな青のプリント生地を合わせ、こちらは袋の裏地?に.

 ちょきちょき切って、縫い合わせて~ という単純な作業でしたが、

 これからスーパーへ買い物にいく度に使えるので、ちょっと満足感も大きいです.

アメリカ不妊治療 ふんっとぉ記 

時期的に、ついつい「これ、今年のホリデーギフトの1つにどうかしらん?」なんて思っちゃいました. 

 相手によって、裏地(ちらっと表からも見える)の生地の色や柄を変えることができるし.

 表の生地も、茶色の以外に、かなりかわいー感じのピンクもあったからそれでもバラエティが増やせるかなぁ~