富山の可愛い兄弟だよ(//∇//) | つくる私と看板チワワ

つくる私と看板チワワ

ものづくりのコト、愛犬こてつとの日々、見つけた素敵なものなど、
ゆる~く綴ってます。

犬服&オーナーグッズのお店「BONZ.」ぜひ遊びにきてくださいね♪

メンバー紹介ページがあるよ→
--------☆--------☆--------☆--------☆


こんばんはー♪ けえです。

スタイをお届けしたお友達から、とっても素敵な写真が届きました(((o(*>▽<)o)))


{B8FAAED4-280D-4C2B-BF55-321E654D6940}

ハルくんとお兄ちゃんのウール(わんこにいちゃん)

なんて可愛い兄弟なのー(((o(*>▽<)o)))


ウールもスタイしてて♡萌える(//∇//)



{DC64FD2D-3E6B-4DAC-B760-F482A31C946C}


もーヤバすぎる♡
会いたすぎるー♡

こんな可愛い写真、送ってくれてありがとうございます(。 >艸<)



素敵写真を撮ってくれた2人のママが、これまた素敵女子。

富山を中心にファミリーポートレートを撮影しているフォトグラファーのアヤちゃん。

いつもインスタでお写真拝見してるけど、どれもこれも、素敵な瞬間をとらえてて、本当に良いの!

やっぱプロの写真は違うね♡


私もいつか撮ってほしいなぁ。こてつとろんちゃんと♡


とっても良い写真ばかりなので、ぜひ見てみてくださいね。
そして富山にお住まいの方、わんこ写真も撮ってくれるってー♡


アヤちゃんのインスタはこちら




こんな風にお写真が届くたびに、怪しくほくそ笑む作る私。

もっともっと可愛いモノ、たくさん作るぞー♪おー!


2人がつけてくれてるスタイはこちら