電話相談の帰りは公園に | 母乳110番のブログ

母乳110番のブログ

「母乳110番」は、1992年から始まった、
“先輩ママ”によるボランティアの電話相談です。

第2金曜日・第4金曜日(祝祭日はお休み)
10時~12時  

公式サイトよりLINE追加後お電話ください。
https://bonyuu110ban.com/

公園ベンチ


電話相談の帰りに、公園でお弁当を食べました。割り箸


ベンチに座る相談員Sさんと、お子さんのAちゃん。音譜



公園、豆


Aちゃん(2才)が、うっかり落とした ひよこ豆。


ひよこ豆を落として、残念がっていたAちゃん。



公園はと

とことこ。



公園豆

ぱくっ。 でも、

大きくて、鳩には食べにくかったようです。



Aちゃんは、午前中は母乳110番で


保育ボランティアのNさんと遊び、楽しそうでした。音譜


笑顔と笑い声に、相談員も幸せな気持ちになります。ラブラブ


お天気がよかったので、お弁当はこの日は、公園で。晴れ


午後は公園でも、楽しく遊んだAちゃんでした。ニコニコ