新曲♪ Yet To Come


歌詞がヤバい……まず、これに尽きますね。。。


公開から2日経って…

2日経ったけど…

2日経ってもなお…聴けば聴くほど…

気持ちを穏やかにさせられるようで

歌詞で心を激しく揺さぶってくる

ウリバンタンの新曲音譜



冒頭のグクの歌声…照れ

透明感のある あのグクの優しい歌声が

キュン恋の矢とする

ときめきキラキラと共に

すーっと心と身体に広がっていく快感…ラブ



Aメロのテテ…

語気を強めた…気持ちを込めた…

チェゴラゴ(最高だ…って)

ココ恋の矢…何度聴いても 何度も聴いても

思わずこの一瞬 息を止めて

一緒に身体に力が入ってしまうニコニコ

人気や注目度が 一気にあがったときの
様々な葛藤を思い出して
感情を込めたのかな…照れ


そしてグク…
“Promise that we'll keep on coming
 back for more”
…同じくback” に気持ちを強めた歌いかた恋の矢
どれだけ世界に羽ばたいても
いつも絶対 原点を忘れないよ!
という感情が溢れたのかな…照れ

ここの2人のそれぞれのソロパート…
ほんとに作詞に参加してないの?
と思うくらい
彼ららしい想いが歌詞に表されてるなぁ…
と思いました照れ


ラップラインはもう刺さりまくり昇天






なにより

グクが言う…ただ歌が好き
ユン兄が言う…ただ音楽が好き

この言葉がすべてだと思いました照れ



オブジェや立ち位置…衣装や仕草…
などなど…
ベテランarmyさんが
たくさん考察やまとめを
上げてくださってますねひらめき
大変ありがたいです泣き笑い
…………ふ 深い不安



などなど……ニコニコ!?ニコニコ!?


ジミンちゃん…この頃昇天愛しい…♡




♪Dynamiteから好きになった

まだまだ 新米armyのわたしには

花様年華はほんとに難しくて…無気力無気力

いつまでも 新米 と言って

逃げ道を作ってるだけ?…とも言う…逃ダッシュダッシュ

いまだに なんとなーくしかわかりません悲しい

←がんばれ!指差し



Yet To Comeは 
♪Butterのように…キャーキャー飛び出すハートカッコイイ~ラブラブ
…というような 楽曲ではないので
ことば選びがとても難しいですが…


彼らにしかわからない 
たくさんの困難を はね除け…
乗り越えながら…
貫きながら…
ここまで登り詰め…
世界に名を馳せた 彼らだからこその
このタイミングで…

Yet To Come
この優しい曲調…
その穏やかなメロディの中に
これまで感じてきた 正直な想いが…

そして まだまだこれからも
新しいドアを開けて…

彼らのやり方で

また新たに 突き進んでいく意志が

歌詞で宣言されているように感じて…

ほんとに 聴けば聴くほど

ファンたちの…アミたちの…

心に染みる曲だと思いました照れ

あ……うまくまとまらないっ泣泣



正直……(…批判覚悟で…あせる)

♪Yet To Come

♪Dynamiteや♪Butterのように

万人受けする曲ではないのかもしれない…


届くひとにだけ…刺さるひとにだけ…

…うん……ぶっちゃけ…

BTSを愛する アミの心にだけ刺さればいい…

…そんな想いで 聴いています



バンタンたちが

こころを込めて

魂を込めて

送り出してくれたのが伝わる

Yet To Come


YOU NEVER WALK ALONE

You and I,best moment is yet to come


彼らが思う 
最高の瞬間
一緒に 立ち会えたら 嬉しいなラブ


遅ればせながら…

カムバ…おめでとうキラキラキラキラ







そして
番組収録後…お疲れの中
Vliveもラブラブありがと~飛び出すハート

あら?ひらめき飛び出すハート
ジンくんのお隣…
女の子の新メンバーですか?チュー飛び出すハート

真顔真顔……

な、なんちゅう可愛さ…酔っ払い酔っ払い

めっっっちゃ めんこいんですけど~ラブラブ

ぐぅ子ちゃん爆笑




滝汗滝汗……

おっと~~!

こちらはまた

いけ散らかしてるテヒョン様ラブラブ

た たまら~ん酔っ払い



明日の21時楽しみですね音譜音譜





新曲YetToComeを聴いて

私なりに感じたことを ずっと忘れたくなくて

ずらずらと勝手言いたい放題書いてしまいましたあせるあせる

最後までお読みいただき

ほんとにありがとうございますネガティブ


youtube 画像 和訳 お借りしました(_ _*)