グクがインスタ 来てくれました音譜

優しい笑顔照れ



ストーリーも音譜

youtubeお借りします🙏🙏大変大変ありがたい昇天

相変わらず通知さんが お仕事おサボりさんで…
ヒングリポンポン悲しい

今朝グクのストーリーに気づいたよ泣き笑い
ありがと~♡


今回もいろいろ
キュンキュンラブラブさせてくれたグクラブ

個人的に…
Q  これ見えてる?
うん 君が見える

  ひぃ~~ 酔っ払い酔っ払い  キューンキューン  飛び出すハート飛び出すハート

  ラブラブ

一番これに射貫かれたなぁ…恋の矢恋の矢恋の矢


ンおお!?  ンおあ!?って怒ってるグクも
かわいかった~ラブラブ
んふ…どんまいにっこり
もごもごグク大好き飛び出すハート


そして  いつも
惜しげもなく美声を聴かせてくれるね…
グク照れ照れありがと♡


一日の中で
これから寝ようとする
一番穏やかなひとときに
遊びにきてくれて…
声を聞かせてくれて ありがと~おねがい




ムードランプに包まれて

寝てるのかな…いつも…ニコニコ

無防備な天使の寝顔ドキドキ永遠に見ていられる…


また楽しい夢見たりしたら

聞かせてねにっこり







……ヌナ チャルジャ~……


コレ 毎晩聞いて寝よっラブラブラブラブ

このお願いしてくれたアミちゃんに感謝🙏



昇天ドキドキたまらんドキドキ昇天




blue系のマニキュア買ってこよっ…と

仕事柄 手には塗れないから足に塗ろっ…とにっこり






youtube  翻訳  画像 …お借りしました(_ _*)