音譜ベガスコン音譜盛り上がってますねラブ


はぁ~爆イケ7人参上飛び出すハート飛び出すハート

てか…テテ…きつめのパーマかけた??( ゚ε゚;)




……では 1週間前に遡りますニコニコあせるあせる



個人的に

髪切った 可愛い可愛い

ジミンちゃん💛に

まず 

衝撃を受けたキューンキューン初日でしたチュー



デレデレデレデレ

そして

サウンドチェックに可愛いグクがいてラブ

ホビさんいつもありがと~♡♡



そんな可愛いグクに目尻を下げていたら……



笑い泣き笑い泣き

こんなことしちゃうんだもんね…酔っ払い酔っ払い


そんなに 急にオトナにならないで~泣

でも…

ノムノムカムサハムニダだよ~よだれぐぅ~ドキドキ


初日はこのグクに尽きますねチュー

←…えっ?笑






サウンドチェック2日目…


滝汗滝汗

わわわあせる

ドヒャ~~ラブラブな テ,テヒョン様…ドキドキドキドキ

登場の仕方よ~魂が抜ける

またまたホビさんありがと~♡♡



昇天昇天

わたし…

テテの…

この無防備な半開きのおくちが大好きでして♡

キャ~~~~~みなさん引かないで~~~爆笑




そんなテテにドキドキしていたら……



笑い泣き笑い泣き

酔っ払い酔っ払いはい♡来ました♡うんうん♡


たとえパフォーマンスだとしても

グテグテしているのを

見ているだけで私は幸せです昇天泣昇天

グクありがと~♡♡


2日目は このグテに尽きますねチューチュー

←…って おいっおいっ!笑笑




サウンドチェック3日目…


可愛いホビさん照れ

言葉にならないテヒョン様無気力



…3日目は全然追えてませんあせる

みなさんのブログ楽しみにしてますww←コラッ!!




ちょっと…あの…

Vラが気になって気になって…

ほんのほんの一部しか観てませんが……


ポツン…真顔だったり


まぜまぜジミンちゃんが
めちゃカワニコニコだったり



ホビさんチューとクオズの温度差爆笑…だったり




そして…


滝汗滝汗

笑い泣き笑い泣き
ひょっこりラブラブラブラブきゃーラブラブ

心臓止まりそうなグクのビジュ無気力飛び出すハート飛び出すハート
少しだけでも グク来てくれたのね~泣泣


もぉ…ムリ……この2人…ネガティブネガティブ


字幕待ち遠しい…




いよいよベガスコン最終日……照れ


楽しく楽しく音譜音譜

ケガやトラブルが絶対なく…


大歓声を浴びて

最高に輝いているキラキラキラキラ彼らに

会えることを楽しみにしていますおねがい






ベガスコン…ほんのちょっっぴり

推しばかりを

ざっくりざっくりまとめましたあせる

いやいや まとまってもいないですねあせる



お越しいただきありがとうございました泣



画像 映像たくさんお借りしました(_ _∗)