先日の飲み会で、クオーターパウンダーなる言葉を聞いたんですが、何のことだか物知りのねぇさんが教えてくれました

どうも関東では売ってるらしい

ちょうど今週は群馬へ出張だったので、ホテルでチェックインして早速マクドへ


店は普通だけど店員の服がへんだぞ?


「くおーたーぱうんだーのせっとをくださいな


口に出すと何だかかっこいい(笑


ビールを買ってホテルで早速

「いただきま~す


でか!





味は普通


まぁこんなもんか…
阪急電車に貼ってあるUR賃貸のポスターがすごく怖い

ごぶさたです



今日はト○ロ隊長と内緒で飲みに行ってました


※内緒なので内緒でお願いします


楽しい時間もおわり、帰路につきました



北千里駅に到着すると、時刻は10:50


バスの時刻表を見ると10:48に出たばかり・・・


やっちまった・・・


次のバスは30分後かぁ



いつもなら呆然とバスを待つ僕ですが、


今日はひと味違いました



「歩いて帰ろう



バスの到着は30分後


北千里から自宅付近のバス停までは10分



歩いた方が早いんじゃないのか?



家に帰って来てから調べたら、自宅までの距離が約3キロ


所要時間40分




たぶんもう二度と歩かないと思います