家族を守るためですプンプン
お願いですからお願い
妻にウソをついてまで
夜の街へ隠れて通うのは
自粛してください!










毎日まいにち
東京の感染者は
200人超えの最中びっくり
(コワイっすガーン









夜の街関連から🌃
家族への持ち込み
感染リスクが高いんだって
毎日ニュースが言ってるよえー








って、
何度もなんども
夫に話したところでキョロキョロ









「そーんな硬いこと
言わないでよーん爆笑






と、私のおーSIRI🍑をNADE×2バイバイ
びっくり








夫「今夜しようよ〜酔っ払い









・・・びっくり








私の中で
プチッと
音がしたハートブレイク









私をバカにしてますね真顔








ええ。






ええ。








断固として
拒否しますバツブルー真顔








その夜🌃









さっさと子供たちと先に寝ました。
おやすみーzzz









そして拒否のまま迎えた週末の夜🌃










夫📲爆笑
「今日は金曜だしー
ごめーん、
ちょっと
帰りに飲んで帰りますラブ🍻
(ちょっと?うーん










わぉびっくり








予想どーり(笑)
またですかびっくり











どんなにお願いしても
無理なんですねびっくり








いやいや、
素直に断言するようになったことは
改善されたと思っていいのかうーん










てか、
もういいやニヤリ










隠れて風俗に通っていた
前科がある夫に
信頼など
できるはずもなく








期待したわたくしが
悪う
ございました〜
状態チーン










でも、








私は母親ですプンプン








母親は子供たちを
守らなくてはプンプン









そうですメラメラ









母は強しプンプン筋肉









私📲
「わかりましたえー
こんなにも
行かないで
とお願いしても
飲みに行く、
ということですね。」











「では・・・








玄関の内鍵
🔒
かけさせて
いただきます真顔








えっびっくり








「もう
我が家に
帰って
こないで
ください真顔






「え?ガーン
オレ、帰れないの?
こまるよー
野宿すればいいの?」










・・・・・真顔









無視ってへぺろ(笑)








そして
夫の実家にいる義母に電話し
事情を説明しましたニヤリ






ニコニコ
「カクカク
しかじか
にゃんにゃんにゃん
でしてぇー
申し訳ないのですがー
夫さんにはー
アレしてもらえないかとー」
(ママすげーゲラゲラ
笑って話しながら激オコガーン







義母☎おばあちゃん
はっ?
こんなにニュースで
騒がれてるのに
飲みに行ったの?
どこ?
横浜?
え?
新宿?
は?
バカじゃないの💢ムキー
うん。わかった。
隔離ね。
子供たちから
隔離させるしかないね、うん。」











ということで、











夫と別居しますてへぺろ
(コロナ対応よぉおいでオホホ〜♪)