フルタイムで働いて
急ぎ足走る人💨
駆け足🚆💨
ダッシュで帰宅する私🏠









玄関の前に
下の子の
ランドセル🎒が
落ちてた・・ポーン






え?
どゆこと?
びっくり







ドア鍵を開けて家に入ると
「えーなんで?」
長男くんガーン






小2の妹は
学童から帰って来て
家のインターホンを
何度も鳴らしたのだ。







いつもは持ってるはずの家の鍵を
忘れたから。







しかし、
ヘッドフォンつけて
スイッチ中のお兄ちゃんに
聞こえるはずもなく












いつも5時に帰ってくるはずの妹に、
7時まで気づかないって、
どんな6年生だっつーのムキー









ちょー激オコで
長男に説教して💢
夫にラインしたら
















やっぱり激オコで帰宅した夫さんムキー





「こら!
長男くん!
おとーさんはゆるさんぞ!
もうゲームなし!ムキー






ごめんなさいっ笑い泣き←長男







ん?びっくり







あのー








夫さん?








またですか?びっくり








くんくん👃
びっくり
くさい・・・
酒くさいプンプン







つーかさムキー







あなた、
今夜も
残業じゃ
なかったの?
ムキー












(゚Д゚)ハァ?








こんな時にも
ウソついて
飲みに
行ってん
じゃねーぞ!
コラ💢
(╯°□°)╯︵ ┻━┻








パート2・・チーン







夫さん
「だってびっくり
飲みに行くって言ったら
こんな時期だし
怒られると思ったんだもん♪」






は?
だから残業だと
ウソをついたのですね。
なぜそこまでして
飲みに行きたいのですか?









夫さん
「だって爆笑
飲みたくなっちゃったんだもん
ごめんなさいっ爆笑







・・・・・・
真顔








子供か!?おいで
(思わずツッコんでしまった私えー







つーかさ、
謝ればなんでもすむと思ってんのか?
私には持病持ちの親がおるのだよ。
何度も言ってるのに自覚なし。
自分のことしか考えられないと?
私の親が心配とか考えられないのか?
ムキー











はいっ♪
もうネタにして
笑うしかないと思った
夫さん報告でした(笑)












こんな夫を選んだのは私なのだ
チーンちーん










ささ♪
気持ちを切り替えて
今日も仕事頑張るぞー!
おー\(^o^)/







ではまたねウインク