おひさです(`・ω・´)ゞ
気がつけば
半年ぶりだぁ🍑





あれから我が家は平和そのもの🌅
フルタイムの忙しい兼業妻のために
早く帰っては夕飯を作ってくれる
すっかりイクメンの夫さんおねがい







ダイエットのために
平日は酒を飲まん🍻🈲
と、宣言した夫さん爆笑







ここで陰口を言うのが申し訳なくて
遠のいておりましたが







ええ。







ええ。
戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ







久々アレがありまして(笑)
また書いていこうと思います照れ







またのまた、よろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ








今日は七夕🎋
夜の天気はどおかな〜🌃