【口下手な夫の愛情表現】
コレハ?キョロキョロ爆笑シテルー❤





●その1
家ですれ違う時は私の足をふむ夫足
イタイヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ツカレタネー





●その2
私がトイレから出ようとすると
ドアを手で抑えて塞ぐ夫
アカナイヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ボニーハドコイッタ?





●その3
私がお風呂に浸かっていると
浴室の電気を消す夫温泉
クライヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ユカゲンドオ?





はい❤
愛されてますニヤリ
(どのへんが?えー?










夫の風俗通い発覚から
何度も大喧嘩して
何度もウソをつかれて
何度も私に謝ってくれて
ケンカしては仲直りして
なんとか別れずに仲良くやってます。








最近、夫の会社用携帯電話が
ガラケーからスマホに変わったんです。
新スマホは指紋認証上差し







ショボーン
「夫さんの会社スマホは
指紋認証なんでしょ?
じゃ、隠れて私に嫌なことしてても
もう私に分からないね」




と、言うと
指紋認証でロックを解除し
夫は私にそのスマホを手渡しました。





「好きなだけ見ていいよプンプン
自分のスマホも会社スマホも、はい。
ボニーの不安がなくなるまで
好きに調べていいよ。」スマホくるくるニコホイッ





おー拍手
自分自身の潔白にすっごい自信!





・・・・・びっくり





いーの?(*´艸`*)





じゃ、遠慮なく❤






って夫のスマホを調べること数分で
あっっっっっさりとニヤリ







偽名登録の電話番号を発見キラキラ






「これ、○○会社って書いてあるけど
風俗友人の電話番号ですよね?」プンプン





滝汗





「それに、このラインの友達は非表示にしてるけど風俗1号ですよね?ムキー








違うよっ滝汗
ホントに会社だよ←ウソ
ライン非表示は心配かけたくなくて💦







・・・・・・・







バカなの?えー?





はい。
これも夫の愛情表現なのかもしれません。





バレなければいいや。だって
妻を
愛してる爆笑
→略してB・T・A❤
(バレてますけどねえー?






ささ、切り替えてボニー!
今日も仕事がんばるぞー\(^o^)/オ−🃏