なかなか治らないの
(´・ω・`)




こんこん咳🐩と微熱薬
長引く風邪ひきなわたくしゲホゲホ






そんな私を心配する夫さんが
一緒にお風呂に入って
背中を洗ってくれました♨






私のお🍑から肩まで
ボディーソープでくるくるくるうずまき
私の背中を撫でるように
マッサージする夫さん
で、
わきのおにくをよせてつまむOK🍗(笑)





「すごいゼイニク爆笑





なんだと💢真顔





「これはゼイニクではございません。
おっぱいです真顔







これはゼイニクだろー(笑)爆笑おいで







違います。




おっぱいです真顔






夫さんの手を持ち
私のわきのおにくを寄せ集めると
ほーらバストアップ
ほーら、夫の手ブラ
ドンナモンダイニヤリ





おーびっくり拍手
おっぱいが大きくなった!





と、言いつつ、またつまむOK





もう一つのおっぱい(笑)爆笑




びっくり






むー




かー




つー




くームキー





いやいや💢ムキー
ブラつけるときはワキから寄せ集めるんだよ。
ワキのおニクを(笑)
これ、常識上差し




って論したところで
お風呂でなにしてんだか(笑)
コンコン(*´・ω・)(・ω・`*)ダイジョウブ?





やっぱりフ○○○○は
咳風邪に良ろしくないみたいでふゲホゲホ






口の奥に突っ込むから🍌笑い泣き





あ。
だから風邪が治んないのか(笑)←
(我が家は週2ラブラブ







さぁ、早く寝よ!
風邪には休息よねキラキラ
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミーzzz